« 野バラの道を行く | トップページ | 何の花か分かりますか »

2008年4月29日 (火)

アンパンマンに会いました

 今日は高知に帰ってきて初めての1日の休み。家族サービスを兼ね、僕となーちゃんとはるるんで、香美市にある「アンパンマンミュージアム」に行きました。

http://www.kojyanto.net/kochi_inf/kanko/anpan/

 はるるんは、大のアンパンマン好き。行く前から興奮して、ミュージアムに着く前からそわそわしていました。着いてからはずっとアンパンマン、アンパンマンと大はしゃぎ。今までは、アンパンマンしか言えなかったのに、バイキンマンとあかちゃんまんを言えるようになりました。

写真:メロンパンナにキスするはるるんAnpan1_r

 館内は多くの家族連れでにぎわい、束の間の休息を存分に楽しみました。

写真:大はしゃぎのはるるん

Anpan2_r

|

« 野バラの道を行く | トップページ | 何の花か分かりますか »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

やんもっちさん、コメントありがとうございます。

本当子供の成長は早いですわ。僕も負けずに成長していきたいです。まあ、農業に関しては全くの素人だから、その分成長も早い?気がしています。

ぜひ高知にも遊びに来てね。

投稿: ゆっきー | 2008年5月 7日 (水) 12時50分

ゆっきーさん、ご無沙汰してま~す^^写真を見る限り楽しい毎日を送っているようですね!はるる、大きくなったねー。子供の成長は早いね^^ビックリしたよ。また、投稿させてもらいますわ。

投稿: やんもっち | 2008年5月 6日 (火) 20時58分

テツさん、コメントありがとうございます。

はるるんはかなり大きくなりましたよ。体重の変動はさほどでもないですが、顔つきや話す言葉の量がどんどん増えています。

アンパン男の似顔絵が上手いとのこと。ぜひ、書いて送ってください。はるるんも喜びます。

投稿: ゆっきー | 2008年5月 5日 (月) 12時22分

 ゆっきーさん、お久しぶりです。
 はるるんちゃん、見ないうちにずいぶん大きくなりましたね。いつか遊びに行きたいと思ってます。そのときにはもっと大きくなってるんでしょうね。
 ところで、アンパンマンの似顔絵、けっこう得意です。

投稿: テツ | 2008年5月 4日 (日) 22時22分

島根の優☆さん、こめんとありがとうございます。一足お先に行きましたよ。もし、来高される際は、ご案内しますよ!

はるるんもまだ発音には怪しい気もしますが、親バカなので聞こえます(笑い)

これからも応援よろしくお願いします。

投稿: ゆっきー | 2008年4月30日 (水) 18時37分

お久しぶりで~す♪
アンパンマンミュージアム…良いですねぇ。家の優☆は未だに「アンパンパン」って言ってるよ(笑)。
はるるんも何だかお姉さんになった感じがします。子供の成長は早いねぇ。

そうそう、家に飾ってあったかえるの長靴も、活躍できて良かったよ。

ではまたコメントさせてもらいま~す。

投稿: 島根のゆう☆ | 2008年4月30日 (水) 14時52分

りゅうちゃん、ありがとう。
子供は本当にアンパン男がすきだよね。

僕も今日初めてアンパン男美術館に言ったんだよ。近くに良いカフェもあったから、また今度行こう。

早く高知に転勤しておいで!

投稿: ゆっきー | 2008年4月29日 (火) 21時32分

うちの甥もあんぱんまんが好きで、おもちゃでよく遊んでいます。子供は、やっぱりアンパンマンが好きなのでしょうか?

高知県に住んでいましたが、一度もアンパンマンミュージアムに行ったことがないので今度は展示内容の解説もお願いします。

投稿: りゅうちゃん | 2008年4月29日 (火) 21時24分

みっしーさん、ありがとうございます。
コメントを頂けると、ほんとブログをまたかこうっていう気になります。
これからよろしくお願いしますね。

投稿: ゆっきー | 2008年4月29日 (火) 21時00分

初めての投稿です。写真が多いから楽しく見させてもらってます。これから、ちょいちょい投稿させてもらいま~す。

投稿: 三品 雄一 | 2008年4月29日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/20647949

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンに会いました:

« 野バラの道を行く | トップページ | 何の花か分かりますか »