« かぼちゃの受粉作業 | トップページ | 管理機の運転 »

2008年5月18日 (日)

噂のコロッケ

 こんばんは、今日の高知は午後から曇り、かなり涼しい一日になりました。畑に一緒に行ったはっちゃんは、「おおの、寒いちや」と言って、服を取りに帰るほどでした。

 さて、午前中ともちゃんとはっちゃんが土佐の日曜市(300年以上の歴史がある)に、芋の苗を買いに行った帰りに、コロッケを買って帰りました。そう、昨日ご紹介した「利他食堂」さんの名物コロッケです。

写真:名物コロッケPhoto

 もちろん一昨日買って帰ったうちの玉ねぎを使用しています。食べてみると、中は柔らかく玉ねぎの甘味が口いっぱい広がりましたlovely帰ってくるまで時間がかかり、少し冷めていましたが、それでもめちゃちゃくちゃ美味しかったですhappy02ribbon

 今日初めて、絵文字を使えるようになった、ゆっきーからのお知らせでしたcattaurus

|

« かぼちゃの受粉作業 | トップページ | 管理機の運転 »

楽しい食事」カテゴリの記事

コメント

テツさん、コメントありがとうございます。
本当美味しかったですよ。家族みんなで半分こしながら、食べましたbleah

絵文字は、良いですね。女っぽく書いて絵文字を入れると、騙されますよ、きっとhappy02

投稿: ゆっきー | 2008年5月19日 (月) 17時18分

 おはようございます。さめても美味しいコロッケ、美味しそうですね。食べてみたいです。
 絵文字かわいいですね!ぱっと見、女の子が書いたのかと思いました(笑)

投稿: テツ | 2008年5月19日 (月) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/21018586

この記事へのトラックバック一覧です: 噂のコロッケ:

« かぼちゃの受粉作業 | トップページ | 管理機の運転 »