« 今年の玉ねぎは自信作です! | トップページ | 今が食べごろです »

2008年5月 3日 (土)

土曜市は大盛況!その③

 おはようございます。筋肉の節々が悲鳴を上げているゆっきーです。さて、今日は、土曜市の第3弾です。じつは、告知の方を頼まれていたので、ぎりぎりですが、ご報告します。あ、ちなみに今日は「わんぱーく高知」のイベントがあるので、土曜市はお休みです。

 先週、玄米を三つ持って行って、そのうち一つを購入してくれたのが、京都からお越しの工房Salud!(サリュ)のお二人です。彼らは、幡多郡黒潮町の砂浜美術館で開催されるTシャツアート展(5/1~5/5)のボランティアとして来高されました。

砂浜美術館「Tシャツアート展」:http://www.sunabi.com/doc/tshirt.html

 そこで、2日と4日に豆のおむすびと豆スープと、豆おやつを出店されます。そのおむすびに使用する玄米として、井上農園の玄米を指名してくれました。Tシャツアート展に行かれる際は、是非お店に立ち寄ってください。

Photo 写真:工房Salud!のお二人(中央がうちの玄米)

 

|

« 今年の玉ねぎは自信作です! | トップページ | 今が食べごろです »

オーガニックマーケット」カテゴリの記事

コメント

杉本さん、コメントありがとうございます。
はじめまして、不肖の息子、如正(ゆきまさ)と申します。父がいつもお世話になっております。

今週のオーガニックマーケットも、私が行く予定ですので、色々とお話ができればと思います。

これからよろしくお願いしますね。

投稿: ゆっきー | 2008年5月 5日 (月) 12時26分

はじめまして、杉本と申します。「身のまわり新聞」へのTB、ありがとうございます。仕事の関係もあり、お父様には大変お世話になっています。
体調を崩してましたので、お借りしたDVDもお返しできてません。次のオーガニックマーケットには。
20年近く、環境負荷のできるだけ少ない農業の推進に、県職員の立場で関わってきましたが、本物が、真面目に努力を続ける人が正当に評価され、生き残る時代がやっとやって来たと感じています。
そう、みなさんの時代なんです。
一緒に、頑張りましょう。


投稿: 杉本 | 2008年5月 5日 (月) 01時28分

りゅうちゃん、コメントありがとう。
そんなに僕に似てますか?

僕は、よくレオナルドデカプリンに見間違われるのですが・・・

投稿: ゆっきー | 2008年5月 4日 (日) 18時40分

この写真を見たとき、ゆっきーがひげを生やし始めたのかな?と本気で思ってしまいました。

男性の人ゆっきーに似てません?

投稿: りゅうちゃん | 2008年5月 3日 (土) 21時06分

hujimuraさん、ありがとうございます。遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。人違いではないですよ。

手紙はいつも楽しく読ませてもらってます。字は、いつも間違えてますね。「ゆきまさ」ですよ。

これからもコメント含めて応援よろしくお願いします。

投稿: ゆっきー | 2008年5月 3日 (土) 13時44分

こんにちは!!!
人違いだったらすみません。
初めまして。フジムラの妻です。
手紙を書く時にいつも名前を間違ってしまっているのは私です。。。「ニョマサさん…?」
ブログをやっているって聞いて飛んできましたsun
これからよろしくお願いしますclub


投稿: fujimura | 2008年5月 3日 (土) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/20728840

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜市は大盛況!その③:

« 今年の玉ねぎは自信作です! | トップページ | 今が食べごろです »