« 耕運機は好調! | トップページ | 雨の土曜市その① »

2008年5月 9日 (金)

明日は港の土曜市です!

 こんばんは、実家で蚊にさされまくり、閉口しているゆっきーです。

 さて、明日は、「港の土曜市」です。雨でもやります。もちろん、僕が売り子さんです。一週間充電しているので、ばりばり売りたいと思います。手の空いている方はぜひ来てください。

 明日の目玉商品は、ズバリ「人参」と「玉ねぎ」です。人参は、甘くて柔らかいので、ジュース用に買われるお客さんが付いていて、すぐに売り切れます。また、今年の玉ねぎは、実が詰まっていて甘く、生で切ってサラダやカツオのたたきの友として、最適です。

 他にも、うちの野菜だけでなく、木で作った椅子や家具、新鮮な魚介類、おいしいケーキなどたくさんありますので、是非遊びに来て下さい。子供連れの方は、帰りに近くの「わんぱーく高知」に寄っても楽しいですよ!

|

« 耕運機は好調! | トップページ | 雨の土曜市その① »

オーガニックマーケット」カテゴリの記事

コメント

テツさん、応援ありがとうございます。がんばります!

左手のリハビリお疲れ様です。

投稿: ゆっきー | 2008年5月11日 (日) 13時18分

 こんばんは。うちも蚊が出てきて退治するのに躍起になってます。ついつい壊れかけの左手を出してしまい、苦しんでいます・・・。
 明日も土曜市頑張ってください!応援しています。

投稿: テツ | 2008年5月 9日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/20858897

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は港の土曜市です!:

« 耕運機は好調! | トップページ | 雨の土曜市その① »