« やっぱりハザマを突いています | トップページ | 明日は土曜市です! »

2008年5月23日 (金)

着信アリ!

 こんばんは。明日は雨が降るそうで、今日の高知は湿気が多く蒸し暑い一日でした。

 最近僕の携帯電話に、「公衆電話」からの着信がありますmobilephone

写真:着信履歴_r (見づらくてすみません)

 そうです。まさちゃんからの電話です。携帯電話を持たない主義のまさちゃんは、出掛けで用があるときは、公衆電話から電話してきます。

 携帯電話が小学生にまで普及してしまった昨今、公衆電話を探すのは至難の業です。しかし、まさちゃんは、いとも簡単に見つけ出し、僕らの携帯にアクセスしてきます。

 ちなみに今日の要件は、「これから自分も畑に行った方がいいか」の確認でした。むろん、来てもらわなくては困ります。すぐに、来いとの応答をしました。

 そういえば、先日の電話の要件は、僕が田んぼで間を突いているときでしたが、「田んぼで携帯電話をとるときは、水没に気をつけろ」とのアドバイスでした。

 僕は、そんなまさちゃんが、大好きです。

|

« やっぱりハザマを突いています | トップページ | 明日は土曜市です! »

まさちゃんの一言」カテゴリの記事

コメント

ゆう☆のママさん、コメントありがとうございます。
いや、実はそうなんですよwinkそういうことに関しては、記憶能力が高いみたいでchickchick

投稿: ゆっきー | 2008年5月30日 (金) 13時44分

すごいね~cat
まさかみんなの携帯番号は暗記してたりしてsign02

投稿: ゆう☆のママ | 2008年5月28日 (水) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/21118049

この記事へのトラックバック一覧です: 着信アリ!:

« やっぱりハザマを突いています | トップページ | 明日は土曜市です! »