« 風邪ひいちゃいました。 | トップページ | 紫陽花(あじさい)が咲き始めました »

2008年5月30日 (金)

復活しました!

 こんにちは。四国は先日梅雨入りしたそうで、昨日はひどい蒸し暑さでしたが、今日は気温が低く比較的すぎしやすい一日になりました。

 さて、毎日更新がモットーのいごっそう農園でしたが、昨日はお休みしてしまい、申し訳ありませんでしたcoldsweats01

 39度7分という予想外の高熱でしたが、今朝には何とか体温も下がり、体調も徐々に良くなってきましたpenguinhorse

 これからも引き続き、いごっそう農園をよろしくお願いします。

写真:別荘でくつろぐななこcat_r

 それと、恒例の土曜市ですが、明日は当農園の出店はお休みさせていただきます。

 土曜市自体雨天でも決行いたしますので、どうぞ安心してお出かけください。

|

« 風邪ひいちゃいました。 | トップページ | 紫陽花(あじさい)が咲き始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆう☆のママさん、いつもコメントありがとうございます。

おかげさまでようやく最近になって、元気になってきましたscissors

ななこの別荘は、庭の柿の木の間にあります。ご明察ですhappy02稲の箱ですな。

最近全世界に公開されたので、居心地が悪そうですよcatcrying

投稿: ゆっきー | 2008年6月 4日 (水) 17時37分

復活おめでとうございますfuji

ななこにゃんこ cat の別荘・・・
見たことある様な・・・
もしかして田植えが終わったら、ひたすら洗うやつですかねぇ typhoontyphoon

でも涼しそうで、くつろいでいるね catshinenotes


投稿: ゆう☆のママ | 2008年6月 3日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/21287947

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました!:

« 風邪ひいちゃいました。 | トップページ | 紫陽花(あじさい)が咲き始めました »