« 何の花か分かりますか | トップページ | 今年の玉ねぎは自信作です! »

2008年5月 1日 (木)

今日は激疲れました

 皆さん、こんばんは。今日は玉ねぎの収穫で、トラック6台分をまさちゃんともちゃんとで収穫し、ハウスに運ぶ作業しました。今年の玉ねぎは、実がずっしりと入っていて、本当に大変でした。

 まさちゃんは、「こじゃんと(土佐弁ですっごく)重い。こりゃ、痔になる」といって悲鳴を上げていました(笑い)

Photo 写真:あまりに疲れて夕日に向かって自転車をこぐゆっきー

|

« 何の花か分かりますか | トップページ | 今年の玉ねぎは自信作です! »

日々の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/20692294

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は激疲れました:

« 何の花か分かりますか | トップページ | 今年の玉ねぎは自信作です! »