« 土曜市は楽しいです | トップページ | 今年は豊年です »

2008年5月25日 (日)

おんぶひもの使い方

 こんばんは。今日は、安息日である日曜日ですが、それに構わずばっちり働きましたcoldsweats01

 さて、昨日買ったおんぶひもですが、家族にひとしきり自慢した後、実際に使用しようと試みましたがcryingはるるんに拒まれ、アンパンマンで試してみました。すると、はるるんも羨ましがり、スヌーピーをおんぶしています。

写真:2 アンパンマンをおんぶするゆっきー

写真:スヌーピーをおんぶするはるるん1 (顔に肉が付いてきました)

 このおんぶひもを、本来目的で使用する日はいつ来るのでしょうか??

|

« 土曜市は楽しいです | トップページ | 今年は豊年です »

専業主夫の一日」カテゴリの記事

コメント

ゆう☆のママさん、コメントありがとうございます。

おんぶ紐良いらしいですよgood嫁が使ってすごく楽だと言っていました。まだ僕の使用は許してくれませんthink

とても上手に絵文字使われていますねbirthdayすごいですairplane

ゆう☆クンのお気に入りは、カタツムリですかsnailsnailsnailsnailはるるんのお気に入りは、赤ちゃんとメロンパンナですchickpenguinfishまだまだ上手に絵は描けないですが、毎日紙に書きなぐっていますよhorsepig

投稿: ゆっきー | 2008年5月30日 (金) 13時24分

おんぶ紐良いですね~happy02
ゆう☆もおんぶで寝かせたいのだけど、紐を使わずおんぶをすると、ふざけてのけぞったりして危ないのよcoldsweats02

はるるん、きっと美味しいものをいっぱい食べているのだねhappy01
     riceball cherry taurus cancer banana apple cake fish

おかげ様で絵文字が使えるようになったよ  snail
最近のゆう☆は、毎日大好きな snail かたつむりを書く練習をしてま~す snail snail

投稿: ゆう☆のママ | 2008年5月28日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/21165827

この記事へのトラックバック一覧です: おんぶひもの使い方:

« 土曜市は楽しいです | トップページ | 今年は豊年です »