« 明日は土曜市です! | トップページ | おんぶひもの使い方 »

2008年5月24日 (土)

土曜市は楽しいです

 こんばんは。予報通り雨となった土曜市ですが、それでも多くのお客さんが来てくれました。おかげさまでうちの野菜もほとんど完売しました。ありがとうございますhappy02

 さて今日の土曜市では、以前頼んでいた「おんぶひも」をゲットしました。オーダーメイドで使いやすく、しかもリバーシブルです。

 作って下さったのは、暮らしの楽校にも出店されているたじまさんです。四歳にもなる娘さんも、そのおんぶひもで快適そうだったので(写真参照)、注文しました。

写真:おんぶひも使用例Photo

 やはりおんぶじゃないと家事もできないので、とても気にいっています。たじまさんありがとうございました。

|

« 明日は土曜市です! | トップページ | おんぶひもの使い方 »

オーガニックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/21137623

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜市は楽しいです:

« 明日は土曜市です! | トップページ | おんぶひもの使い方 »