« 土曜市で考えたこと | トップページ | 祝!まさちゃんの誕生日! »

2008年6月 8日 (日)

これは何の花?

 こんばんは。今日は朝6時半から、とうもろこしを取りに行きました。もちろん、まさちゃんからの突然のモーニングコールがあったからですwobbly6時前に、「俺やけど。今日はトウモロコシを取らないかんから、今すぐ来い」なんて、あまりないですよね。

 そして、午後からは、草引きとスジナシマメの収穫をしました。その時、畑で見た見慣れない花。これです。

写真:何の花かなPhoto

 実は、これ人参の花なんです。人参は、菜の花と違って、全部を収穫するので、あまり花が咲くことがないのです。

 野菜の花は、普通の花と違って、素朴で凛としていて、僕はとても好きです。

 では、皆さん良い週末を。

|

« 土曜市で考えたこと | トップページ | 祝!まさちゃんの誕生日! »

季節の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/21504094

この記事へのトラックバック一覧です: これは何の花?:

« 土曜市で考えたこと | トップページ | 祝!まさちゃんの誕生日! »