« ガメラ?発見 | トップページ | 緊急告知! »

2008年6月13日 (金)

足湯に入ってきました

 こんにちは。今日は天気が良く、最高の仕事日和でしたsun午前中は、胡瓜の収穫と畑の整理(引いた草の運び出し)をして、午後はまさちゃんとともちゃんとで田んぼに出かけましたrun

 昨日今日と天気が良かったので、田んぼの水はとても温まっていました。まさちゃんは、裸足で田んぼに入って、「おお、こりゃ、お湯のようじゃ。足湯みたいfishで気持ちいいのう」と喜んでいましたhappy02

 また、ともちゃんは、靴下を2枚重ねで田んぼに入って、「(靴下の)穴の空いた部分から、水が入ってきて、ちょー気持ち良い!!」と平泳ぎの北島選手のようなことを言っていました。

写真:足湯で得した二人2_r

 今日は、仕事しながら「いごっそう農園」の改革案の話しが弾み、農園のオフィシャルソングと、オフィシャルマークを作ろうと盛り上がりましたcatこちらについては、今後も情報発信をしていくので、どうぞよろしくお願いしますpenguin

 ところで、この田んぼの草取りですが、適度な運動による健康増進runと美容dog、米や食料に対する愛着pigが深まる効果があるので、ぜひ、来年は参加者を募集したいと考えています。もし興味のある方は、参加して下さいねgood

 

|

« ガメラ?発見 | トップページ | 緊急告知! »

日々の仕事」カテゴリの記事

コメント

さとみさん、いつもコメントありがとうございますhappy02

ぜひ仲良くなりましょう!基本的に毎日実家にいるので、是非遊びに来て下さいrunともちゃんも、久しぶりに会いたいheart03と言っていましたよ。

また、足湯もぜひ体験して下さいねfish

投稿: ゆっきー^-^ | 2008年6月14日 (土) 15時36分

よ~し!そしたらこれを期にお兄ちゃんとも仲良くなろうかなっ(ノ∀<)♪な-んて(笑)*足湯気持ちよさそぉ!!o(^▽^)o日記見たら立候補したくなったょ!……平日ならね(^O^)/(笑)

投稿: さとみ | 2008年6月13日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/21603940

この記事へのトラックバック一覧です: 足湯に入ってきました:

» 見当たらない? [がんばるSOHO・・「35歳からの健康づくり」]
 知事さんより自治体も頑張ってるぞ・・の反論がありました。  「これまでも、身近 [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 11時37分

« ガメラ?発見 | トップページ | 緊急告知! »