« 最近わが家で流行っていること③ | トップページ | 百合の花が満開です »

2008年6月 2日 (月)

とうもろこしが実っています!

 こんにちは。今日は雨が降ってちょっと肌寒い高知でした。今朝は、まさちゃんが「仙道の会」で山に日帰り修行に行ったので、ちょっとしたお昼寝のつもりが、3時間も寝てしまったゆっきーです!

 さて、これは昨日ともちゃんがとってきたトウモロコシの写真です。まだ、完全に熟してはいませんが、かなり実もついています。あと10日程で、完全に熟して出荷できるそうです。すっごく、楽しみ!!

写真:現在のトウPhoto_2モロコシ

|

« 最近わが家で流行っていること③ | トップページ | 百合の花が満開です »

実り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
テツさん、コメントありがとうございます。

そうなんですか。うちのトウモロコシは、茹でても生で食べてもおいしいですよ。
ぜひ食べてみてくださいね。

今度近くのスーパーで、トウモロコシをメインに生産者販売をする予定ですcancer

そちらにも凝れたら来て下さい。って無理か。

投稿: ゆっきー | 2008年6月 4日 (水) 17時39分

 こんばんは。新鮮なとうもろこし、いいですね!近頃は全然とうもろこしを食べた記憶がありません。7月に国分で夏祭りがあるので、機会があれば食べて見ようと思います。
 お互いがんばりましょう!

投稿: テツ | 2008年6月 4日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/21363753

この記事へのトラックバック一覧です: とうもろこしが実っています!:

« 最近わが家で流行っていること③ | トップページ | 百合の花が満開です »