« ちょっと息抜き | トップページ | ガメラ?発見 »

2008年6月11日 (水)

動物大好き、いごっそう農園!

 こんばんは。今日は朝から雨でしたが、6時からトウモロコシの収穫をしてきた、ゆっきーです。おかげで、ついつい昼寝をしちゃいましたよbleah

 梅雨にはいり、雨の日が多くなったので、我が家では「ななこ姫cat」のために、別荘を改装しました。

写真:改装後の別荘_r

 傘をつけただけですが、雨rainだけでなく日差しも防げるとあって、ななこは大満足のようですcatflair

 それと、昨日、高知に帰って初めて、トカゲを捕まえることができました。蛇は苦手なんですが、トカゲはなぜか大好きなゆっきー^-^は、それだけで大興奮でしたよhappy02

写真:捕まえられたトカゲ_r_2

 このように、動物が大好きないごっそう一家。早くアヒルに会いたいなchick

|

« ちょっと息抜き | トップページ | ガメラ?発見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/21566600

この記事へのトラックバック一覧です: 動物大好き、いごっそう農園!:

« ちょっと息抜き | トップページ | ガメラ?発見 »