« 歯が痛いっす(ノ_・。) | トップページ | 今日の食卓! »

2008年6月25日 (水)

土曜市に美味しいキムチが登場予定!

 こんにちは。今日は昨日からの歯痛で、ほとんど仕事ができなかったゆっきー^-^ですcryingあまりの痛さに、遅刻をして、昼寝までしてしまいましたpigそして、家族の助言を右から左に聴きつつ、自分で探した新たな歯科医の予約をしました。

 さて、昨日は土佐キムチのよねちゃんの所に、キムチ用のキュウリを届けてきました。よねちゃんと会うのは今回で2回目ですが、僕の家では親密さを込めてよねちゃんと呼んでいますsmile

参考:美味しいよう、土佐キムチ!http://igosso-masao.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_1bb7.html

 よねちゃんは、とても聞き上手な方で、僕のつたない話を一生懸命聞いてくれます。そして、その落ち着いた人柄と声のトーンに、とても癒されますmovie「農作業には慣れたの?」とか、「生産者販売はどうだった?」とか、色々と聞いてくれますbread

また、このブログを楽しみにしておられ、携帯電話で毎日見るために、来月からパケ放題にしてくれるという、熱心ぶりには、頭が下がりますlovely

 そして、「今度、土曜市で、僕のキムチを売ってくれないかな?」と言ってくれました。「もちろん、大賛成です!」と、即答しましたgood

 よねちゃんのキムチは、手作りのため、あまり多くの場所に置いていないので、こうした安全で美味しい食材を求めに来る「土曜市」では、とても喜ばれるはずですhappy01また、これから暑くなるにつれて、農園で採れる野菜も少なくなるので、こうした魅力的な食材があると、うちにとっても大助かりですfish

 それから、ブログを見て下さっている方にも、実際に食べてもらってrestaurant土佐キムチの美味しさが伝わる良い機会になると思います。

 今週の土曜から、販売しますので、ぜひ食べてみてくださいね!もちろん、キュウリはうちの有機キュウリですよ!pig

写真:紫陽花通りを歩くはるるん2

|

« 歯が痛いっす(ノ_・。) | トップページ | 今日の食卓! »

オーガニックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/21884976

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜市に美味しいキムチが登場予定!:

« 歯が痛いっす(ノ_・。) | トップページ | 今日の食卓! »