« 動物大好き、いごっそう農園! | トップページ | 足湯に入ってきました »

2008年6月12日 (木)

ガメラ?発見

 こんにちは。今日は曇り空から日が差して、風もあったのでとても過ごしやすい一日でした。

 午後。ともちゃんと田んぼに自転車で出かけた時のことです。小さな川にガメラを見つけました。

写真:ガメラかな?1_r

 写真では分かりにくいですが、20cm近くあるかなり大きなすっぽんです。もう一匹の小さいすっぽんと一緒に、檻から出ようと格闘していました。

 このすっぽんは、ペットなのでしょうか?それとも…riceball

|

« 動物大好き、いごっそう農園! | トップページ | 足湯に入ってきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/21584463

この記事へのトラックバック一覧です: ガメラ?発見:

« 動物大好き、いごっそう農園! | トップページ | 足湯に入ってきました »