« 今日の食卓! | トップページ | 夏到来!かな »

2008年6月27日 (金)

ななこの一日

 今日の高知は、久しぶりに最高の青空で、最高気温もどんどん上がりました。炎天下sunの草引きをして、午後は軽めに仕事をしたゆっきー^-^でぇすscissors

 こんな暑い日は、風の通る日陰で昼寝が一番とばかりに、ななこcatは軽井沢の別荘でくつろいでいました。

写真:さー、ちょっくら昼寝でもするか1_r bleah

写真:ああー、眠いなあ2_rcatface

写真:ん!?ちょっと、何見てんのよbearing3_r

写真:もう、やめてよ。プライバシーの侵害だわangry4_r_2

 暑い日や雨の日など、僕も猫になりたいと思う日がありますが、「猫catは、寝るsleepysleepyのが仕事」と言いますので、僕も人間の仕事denimをしないといけないなthinkと思う今日この頃です。

|

« 今日の食卓! | トップページ | 夏到来!かな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆう☆のママさん、いつもありがとうございますscissors

この日記は、自分的にはお気に入りだったので、コメントもらえて嬉しいっすhappy02

築100年の家。良いじゃないですかleo古民家好きのおいらには羨ましいっすよpig

投稿: ゆっきー^-^ | 2008年7月 1日 (火) 19時46分

涼しそうでいいな~ cat
築100年の家は夏暑く、冬寒いです crying 冷暖房はすべて家の隙間から逃げていくよ weep

投稿: ゆう☆のママ | 2008年7月 1日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/21924880

この記事へのトラックバック一覧です: ななこの一日:

« 今日の食卓! | トップページ | 夏到来!かな »