« 生産者販売して来ました | トップページ | 発見!発見! »

2008年6月16日 (月)

記念日×②

 こんにちは。昨日は、父の日でしたが、我が家ではもう一つの記念日でもありました。それは・・・農園の家事マスター、ようちゃんです。

 ようちゃんは、昨日用事があって出かけていたの、今日誕生日パーティーをしましたbirthdayなーちゃん手作りのジャガイモとかぼちゃのコロッケ、そして「おいものケーキ」を、みんなでいただきましたdelicious

写真:0616_r おいものケーキとアイス珈琲

 そして今回は、名古屋の親戚のとしおちゃん一家から、「手焼きせんべい」をいただきましたheart04

写真:手焼きせんべいshineshineSennbei_r

 今日は、まさちゃんの従兄のあきおちゃんも駆け付けてくれて、まず「ハッピーバースデー」の歌を歌いましたshine今月2回目だったので、変な照れも無く、なかなか上手に歌えたと思いますgood

 年齢と顔写真は、シャイなようちゃんの切な願いのため、公表できませんが、まあ、いい年を迎えたと思われますfish

 そして、父の日capricornusですが、僕たちからの「赤いパンツ」と、弟のやすからの「万年筆」をもらい、まさちゃんは、非常に喜んでいましたbleah

写真:_r_2 万年筆を喜ぶまさちゃん(赤いパンツも履いてます)

 特に、最近パンツのゴムが緩み悩んでいたまさちゃんは、「どうして俺が一番欲しいものが分かったがやろう?」と、非常に感激していましたflairそして「80歳になったら、赤いふんどしをプレゼントしとうぜ」と、しきりにリクエストしていましたpresent

 やっぱり、家族皆でお祝いっをするのは、良いものですねlovely

 

 

|

« 生産者販売して来ました | トップページ | 発見!発見! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/21665305

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日×②:

« 生産者販売して来ました | トップページ | 発見!発見! »