« 海はいいなあ | トップページ | 苺氷(いちごおり)、最高! »

2008年6月20日 (金)

嬉しいプレゼント!

 こんにちは。今日の高知は梅雨らしく、雨rainが降り続き、非常に蒸し暑い一日になりました。午前中に、トウモロコシの片付けをしに畑に行って、帰ったところ、予想もしないプレゼントが届きましたpresent

 それは、島根のゆう☆のママさんからで、島根の名産「噂の生どら」ですheart01heart01heart01heart01先日、遅らばせながら、6月のプレゼントクイズのプレゼントを贈ったのですが、ゆう☆のママさんが、お返しに送ってくれたのです。

写真:噂の生どらNamadora_r

 これは、奥出雲の松葉屋さんで作られている、どら焼きで、中に生クリームが入っていますhappy02早速、家族でおやつに美味しく頂きました。本当にありがとうございました!!

写真;うちのトウモロコシを食べるゆう☆クンPhoto

|

« 海はいいなあ | トップページ | 苺氷(いちごおり)、最高! »

素敵な出会い」カテゴリの記事

コメント

ゆう☆のママさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、生ドラ大好評でしたよlovely野菜については、色んな味を知ってもらいたいと思い、送りました。また、プレゼントクイズを企画しますので、応募して下さいねgood
野菜、美味しく頂いてもらえたようで、良かったですhappy02

投稿: ゆっきー^-^ | 2008年7月 1日 (火) 19時42分

ダンボールいっぱいの野菜、ありがとうございました happy02
クイズに答えただけで、こんなに頂けるとは思わなかったので・・・
タダで頂くにはバチ bearing が当たると思い、お返しさせてもらいました delicious
他の野菜達も、いつもゆっきーさんが力説しているだけあって、普段食べている野菜とは何かが違い、みんな美味しかったです happy01

投稿: ゆう☆のママ | 2008年7月 1日 (火) 17時38分

おはようございますsun
アシカさん、コメントありがとうございます。お久しぶりです、元気ですか?

転職後は、人間関係や仕事等慣れないことが多いでしょう。

就農の際は、できる限り協力しますよ。

トラックバックのやり方が分からないですが、頑張ってみますcat

投稿: ゆっきー^-^ | 2008年6月22日 (日) 06時49分

いやー、順調そうで何よりですね。
僕の方はまだまだ落ち着かない。
平田に畑があるので僕も農業やるかなあ。いつか農業指導してね。
ポンタとちょすが僕のブログ見ているので、ここも見れるようにトラバ張ってちょbleah

投稿: あしか | 2008年6月21日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/21766050

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント!:

« 海はいいなあ | トップページ | 苺氷(いちごおり)、最高! »