« 紫陽花(あじさい)が咲き始めました | トップページ | とうもろこしが実っています! »

2008年6月 1日 (日)

最近わが家で流行っていること③

 こんばんは。何とか今日も更新出来そうな、ゆっきーです。

僕とともちゃんは野菜の荷造りの時に音楽を聴きながらしています。

最近よく聞くのはBUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)というバンドです。とにかく詩とメロディとヴォーカルの声が最高です。

曲に合わせて歌いながら作業すると気持ちよくできます。他にもMr.ChildrenやYUI等いろいろ聞いています。

ちなみにばーちゃんとまさちゃんは携帯ラジオを一日中聞いています。

|

« 紫陽花(あじさい)が咲き始めました | トップページ | とうもろこしが実っています! »

余暇」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。テツさん、いつもコメントありがとうございます。

そうですね。FM山陰はよく一緒に聴きましたなあconfident僕も働き出して最初は携帯ラジオを聞いてたんですが、自分の世界に入って、人の話が聞けなくなるので自粛しています。

音楽を楽しむ余裕を持ちながら、がんばりましょうねhappy02

投稿: ゆっきー | 2008年6月 2日 (月) 19時07分

 こんばんは。
僕もラジオが好きで、中学生の頃から聞いてます。学生時代はよく一緒にラジオ聞きながらだらだらしましたよねsnail
 音楽のある生活、いいですよね!これからもお互いがんばりましょう!!

投稿: テツ | 2008年6月 2日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/21339043

この記事へのトラックバック一覧です: 最近わが家で流行っていること③:

« 紫陽花(あじさい)が咲き始めました | トップページ | とうもろこしが実っています! »