« とうもろこしが実っています! | トップページ | 求む!アヒルのヒナ情報!! »

2008年6月 4日 (水)

百合の花が満開です

 こんばんは。今日は久しぶりに一日仕事をしました。最近風邪の後遺症で、体力がかなり落ちていたので、いい運動になりました。

 今うちの庭で一番綺麗に咲いているのが、白い百合の花です。庭を歩いていると甘い匂いが、ほのかに漂ってきます。

写真:百合の花Yuri

 白い花びらの中で、黄色い雌しべがランプのように咲き、ミツバチやチョウ達が初夏の調べを奏でています。

 花って良いですよねconfident

 と、少し詩人なゆっきーでした。

|

« とうもろこしが実っています! | トップページ | 求む!アヒルのヒナ情報!! »

季節の花」カテゴリの記事

コメント

ともみ(≧▽≦)


お野菜ばんざぃ!!notes

また遊ぼ-ね(^艸^)*。

投稿: さとみ | 2008年6月 5日 (木) 21時32分

サツ子ちゃんribbonコメントアリガトウsign03ともちゃんですdeliciousこれからも継続して応援してねscissors美味しい野菜またお届けしますネ

投稿: とも | 2008年6月 5日 (木) 14時38分

初めまして★ともちゃんの同級生のさとみです(^^)ともちゃんにブログの事を教えてもらったので書き込みさせて頂きます∮←めっちゃ丁寧な敬語のつもりです(笑)いっつも美味しいお野菜ありがとうござぃます(PU`*)♪お仕事頑張って下さいね!また来ます(^O^)/

投稿: さとみ | 2008年6月 4日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/21412908

この記事へのトラックバック一覧です: 百合の花が満開です:

« とうもろこしが実っています! | トップページ | 求む!アヒルのヒナ情報!! »