« 土曜市に美味しいキムチが登場予定! | トップページ | ななこの一日 »

2008年6月25日 (水)

今日の食卓!

今日の食卓!
こんばんは。今日の夕食は、野菜カレーと漬物、サラダ、ラッキョウでした。ラッキョウ以外は全て自家製野菜を使用しています。

しかし、ゆっきーは歯痛の真っ最中。食べ物が歯に触れるだけで、痛みが走り、さらにスパイスが嬉し涙を誘います(T-T)でも完食しましたp(^^)q

歯痛など病気の時ほど、健康の有り難さを痛感しますf^_^;早く治して、しっかり味わいたいですね(^O^)

さて今日は中学からの友人、のりお君の誕生日です。毎日携帯でブログを見てくれている、農園の大ファンです。おめでとうございますo(^-^)o

|

« 土曜市に美味しいキムチが登場予定! | トップページ | ななこの一日 »

楽しい食事」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsunテツさん、いつもコメントありがとうございます。

口内炎ですか。それはお辛いことでしょうcoldsweats01歯にしても口内にしても、楽しい食生活に大きな影響を及ぼします。
お互い早く直したいものですね!

投稿: ゆっきー^-^ | 2008年6月27日 (金) 08時24分

のりりんさん、コメントありがとうございます。27年、確かにあっという間でしたね。
野菜を食べていただいて、ありがとうございます。そこまで感じ取っていただけると、本当にうれしいです。農園は、僕たちに食べ物、出会い、仕事、夢など、色々な物を与えてくれます。この恵みを一人でも多くの方に味わっていただくのが、願いです。
こちらこそ、色々語りましょう!また畑にも遊びに来てね。

投稿: ゆっきー^-^ | 2008年6月27日 (金) 08時22分

 こんばんは。
 歯痛苦しんでいるんでるんだね。僕は大きな口内炎で苦しんでるよ。唇の近くだから、口を開け閉めしただけで激痛が走るよ・・・。
 お互い早く直して苦痛から抜け出しましょう!

投稿: テツ | 2008年6月27日 (金) 01時12分

どぅも☆誕生日ありがとうございます☆もぅお互いに今年で27ですな☆まさに光陰矢のごとくです。こないだいただいた野菜とサンプラザでかったものもおいしくいただきました☆☆素材のそのままのおいしさに農園で育てた愛情も含まれてると考えるとさらにおいしく感じました☆物価高騰の中、色々な問題がありますが井上農園がまっすぐによいものをよいと言い、食の安全からさらにそこから色んな愛を広げていけることを祈りまた楽しみにしています☆農園は素晴らしい仕事だね☆また色々と語りましょう☆

投稿: のりりん | 2008年6月26日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/21886746

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の食卓!:

« 土曜市に美味しいキムチが登場予定! | トップページ | ななこの一日 »