« おニューの三輪車 | トップページ | 初配達に行ってきます! »

2008年7月 1日 (火)

母の実家にプチ里帰り

 こんばんは。7月に入りました。今日の高知は、天気が良く熱い一日となりました。

 さて、今日は、家族で母の実家のある須崎市に行きました。僕自身、2、3年ぶりの里帰りで、とてもわくわくしました。祖父母、叔父、親戚のおばちゃん、犬dogcatともに、元気で良かったです。

 帰りは、黒潮ライン沿いにある「海のレストラン」で早めのディナーをしました。今日は、突かれたので、これでおちまい!

 

|

« おニューの三輪車 | トップページ | 初配達に行ってきます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/22012143

この記事へのトラックバック一覧です: 母の実家にプチ里帰り:

« おニューの三輪車 | トップページ | 初配達に行ってきます! »