« 初配達に行ってきます! | トップページ | さつま芋の草引き »

2008年7月 3日 (木)

幸せの黄色い鳥が飛んで来ました

 こんばんは。今日は、両親がいなかったので、朝の配達のついでに「暮らしの楽校」に行ってきました。

 10時開店なのに、あんまり仕事が早いから、9時に着いちゃいましたbleah

写真:暮らしの楽校石1

 勝手口の鍵が開いているのをいいことに、「おはようございます!!」と、乗り込みました。すると、たっくんが、「おおっ」と、出迎えてくれました。

 腹ごしらえと眠気覚ましに、3人で近くの喫茶店に行き、僕とともちゃんはモーニング、たっくんはアイスコーヒーを頼みましたlovely頼んでから値段を見ると、モーニングとアイスコーヒーは、20円しか違いません。僕は、たっくんにさりげなく、モーニングに付いてきたヤクルトwineを渡しましたpenguin

 話が大いに盛り上がってshine、気がついたら11時。暮らしの楽校でそそくさと買い物をして、後ろ髪をひかれつつ、後にしました。

 暮らしの楽校で買ったマンゴーを皆で食べましたが、ジューシーかつ甘く、非常に香りが良かったですlovely皆さん、本当にお勧めですよ!!

 たっくん、忙しいのにありがとうございましたhappy01

写真:幸せの黄色い鳥(マンゴー)_r_2

 

|

« 初配達に行ってきます! | トップページ | さつま芋の草引き »

暮らしの楽校」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。返事が遅くなりすみません。
たっくん、いつもコメントありがとうございます。

あの日は、たっくんと会えたことに興奮して、少しヒートアップし過ぎちゃいましたdelicious
うきうきの会、盛り上げていきましょうscissors

投稿: ゆっきー^-^ | 2008年7月 6日 (日) 12時54分

昨日はわざわざ訪ねに来てくれてありがとう。
体調が悪かったんですが、話も盛り上がって帰られるころには元気になりました。
うきうき○○の会、やりましょう!

投稿: たっくん | 2008年7月 4日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/22050294

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの黄色い鳥が飛んで来ました:

« 初配達に行ってきます! | トップページ | さつま芋の草引き »