« 絵金祭りに出ます | トップページ | 絵金祭りに行ってきました! »

2008年7月18日 (金)

シバテン、再び!

 こんにちは。今日はめちゃめちゃ暑かったですね。今年一番の暑さで、特に11時から4時までは、仕事ができませんでしたよbearing

 夕方、久しぶりにまさちゃんの友人、「じゅんちゃん」が遊びに来ました。そう、土佐のシバテンです。

参照:「土佐のシバテンと河童!?」http://igosso-masao.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_e3ac.html

 今日も、とても元気で、近くのホームセンターで買った遮光カバーを自慢していました。家族は、とても羨んで「何処で買うたが?いくら?着心地は?」と、質問攻めにしていました。

写真:Photo 土佐のシバテン達

 さて、明日は、恒例の土曜市と、絵金祭りです。よねちゃんの情報では、キムチ以外に、ビビンバ、冷麺、キムチカレーを売るそうです。皆さん、ぜひ本場の韓国料理を味わいに来て下さいね。

|

« 絵金祭りに出ます | トップページ | 絵金祭りに行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/22385693

この記事へのトラックバック一覧です: シバテン、再び!:

« 絵金祭りに出ます | トップページ | 絵金祭りに行ってきました! »