« 何気ない日常の花にも・・・ | トップページ | お墓参りに行ってきました »

2008年7月14日 (月)

アンパンマン号出発進行

 こんにちは。今日も高知はいい天気ですsun皆さん、いつも応援ありがとうございますhappy02

 昨日は、久しぶりにまさちゃんから休みを分捕って、高知市内に遊びに行ってきました。はるるん改め「かっか」と二人で、とある駅を散歩していると、かっかの大好きな特急列車がやってきました。

 そうです、アンパンマン列車です。

写真:アンパンマン号Photo

 かっかは、大ファンなので、「アンパンマン、アンパンマン。赤ちゃマン、キンチャン!」と、大興奮です。もう少し時間とお金ができたら、このアンパンマン号で、旅行に行きたいと思います。

 帰りに、黒潮ラインという太平洋沿いの道路から帰りましたが、久しぶりに真っ青な海でした。

写真:インザブルーシー0713

|

« 何気ない日常の花にも・・・ | トップページ | お墓参りに行ってきました »

余暇」カテゴリの記事

コメント

ウエムランボルギーニさん、コメントありがとうございます。元気にやっておられますか?

海で泳ぎたいんですが、なかなか行く暇がありません。ウエムラさんも、お体にきをつけて。

あ、松江の旅が終わったら、ぜひ高知にも遊びに来て下さいねbullettrain

投稿: ゆっきー^-^ | 2008年7月30日 (水) 16時28分

海綺麗だな
身体に気をつけてがんばって

投稿: ウエムランボルギーニ | 2008年7月29日 (火) 11時04分

ゆう☆のママさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

帰省楽しそうでなによりです。気象情報を見てると、島根も高知に負けず劣らず熱そうですね。お互い、夏バテには気をつけましょう。

鬼太郎は、かっかも行きましたが、興味はないようでしたよ。

投稿: ゆっきー^-^ | 2008年7月18日 (金) 11時41分

埼玉の実家にゆう☆と帰ってきました airplane
実家でのんびり過ごしすぎて、島根の暑さで夏ばて気味です shock 
アンパンマン号が身近に走っているなんていいよね~ train eye
気軽に行ける鬼太郎にはまだまだ興味が無いし… gawk

投稿: ゆう☆のママ | 2008年7月17日 (木) 14時35分

おはよう。りゅちゃん、久しぶり。
いあえいえ、見てくれてるだけでも、ありがとうscissors
また、ゆっくり帰ってくるだわ。飲みにも行こうぜ!

投稿: ゆっきー^-^ | 2008年7月15日 (火) 08時07分

久しぶりにコメントしました。
いつもみてるんだけど忙しくてなかなかコメントできなくてごめん。
ブログをみて今度高知へ帰ったら桂浜を散歩したいなと思ってしまいました。

投稿: りゅうちゃん | 2008年7月14日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/22289483

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン号出発進行:

« 何気ない日常の花にも・・・ | トップページ | お墓参りに行ってきました »