« シバテン、再び! | トップページ | じじばかです »

2008年7月21日 (月)

絵金祭りに行ってきました!

 おはようございます。毎日暑い日が続きますねbearing午前7時でも日差しが強くて、農作業もしんどくなってきました。

 さて、昨日、一昨日は、香南市赤岡町の「絵金祭り」での、土佐キムチさんの売り子のバイトに行ってきましたrvcar

 実際の絵金祭りは、家族に聞いていたよりも会場が広く、またたくさんの人出でにぎわいましたfuji

 両日ともに、お店は大繁盛し、ビビンバ、冷麺、豚キムチカレーは完売し、白菜、胡瓜、ナスなどの各種キムチもよく売れましたscissorsやはり無添加手作りのこだわりが、お客さんの支持を得た結果だと思いますwink

 1日目は、僕の家族が、そして2日目には僕のブログを見た「暮らしの楽校」の佐野さんが駆けつけてくれました。特に、冷麺は、家族及び佐野さんに大好評でしたlovely佐野さん、ありがとうございましたwink

写真:絵金の屏風絵Photo

 売り子としては、至らないことが多く、よねちゃん達にご迷惑をかけてしまうこともありましたが、奥さんの丁寧なご助言やよねちゃん一家の暖かい眼差しのお陰で、何とか務めを果たせたのではないかと思いますcoldsweats01ありがとうございましたhappy02

 また、土佐キムチさんは、今後8月に、「県立牧野植物園」のイベントにも出店されるので、今回行けなかった方は、是非美味しいキムチと韓国料理を食べに行ってみてくださいねgoodpig

|

« シバテン、再び! | トップページ | じじばかです »

素敵な出会い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/22441467

この記事へのトラックバック一覧です: 絵金祭りに行ってきました!:

» 次のIPO [あしかの株日記]
つぎのベンチャーリパブリックとトライステージは申し込まなくてはいけないですね。 [続きを読む]

受信: 2008年7月21日 (月) 14時01分

« シバテン、再び! | トップページ | じじばかです »