« 草刈り1週間 | トップページ | 肥料やり »

2008年8月18日 (月)

ハートの玉ねぎ

 今日は、雨が降りそうで降らず、蒸し暑い高知でした。夕立がさーっと降ると、気持ち良いんですがねcoldsweats01

 今日は、裏の果物畑の草刈hairsalonと、実家の掃除shineをしました。我が家は家族が多く、また農家であるため、農機具や野菜など色んなものがあるので、すぐ散らかります。一年間専業主夫として、家の一切を取り仕切ったゆっきー^-^も、なかなか苦戦します。

 それでも、くじけず、缶のゴミ捨てと、納屋とトイレと風呂の掃除をしましたgood

 自営業は、家事と仕事が切っても切れない関係です。家の中が綺麗に整頓されてこそ、効率の良い仕事ができるので、これからもこまめに掃除をしていこうと思います。

 話は、変わりますが、ハートの玉ねぎと白いカエルを見つけましたflairflair

写真:heart01の玉ねぎPhoto

写真;白いカエルspadePhoto_3

|

« 草刈り1週間 | トップページ | 肥料やり »

実り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/23065745

この記事へのトラックバック一覧です: ハートの玉ねぎ:

« 草刈り1週間 | トップページ | 肥料やり »