« 取材が来ました | トップページ | 広報誌の完成版が、届きました! »

2008年10月 7日 (火)

坂本さん来訪

 こんにちは。厚い雲が空を覆い、昼なのに薄暗い高知です。

 さて、昨日は、お昼に元研修生の「トマト農家」坂本さんが訪ねてこられました。過去のブログを確認すると、7月10日ですので、何と3か月ぶりの訪問です。

参考:坂本さん参上http://igosso-masao.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_d780.html

 まず、足もとのブーツ、腰にくくりつけたバッグまでは、同じなのですが、お顔の下の方に黒々としたものが付いています。そうです、髭です。その立派さは、無精髭というよりも、武将髭ですpenguin

 早速、ともちゃんが理由を聞くと、「ああ。無精髭にしていたら、うちの子供が、お父さんカッコいいというき、伸ばしちゅうがです」と、坂本さん。生憎、僕は携帯電話を忘れており、撮影できませんでしたが、なかなかの野武士振りです。(本当似合っていましたhappy02

 その後、まさちゃんと、今冬に向けてのトマトの作付けについて、意見交換をしていましたが、坂本さんのなかなかの勉強家ぶりに話に入っていけずじまいでした。

 ハウスで無農薬のトマト栽培に挑む坂本さんのトマトは、12月頃から食べれるということですので、ぜひ見かけた際は食べてみてくださいねgood 

|

« 取材が来ました | トップページ | 広報誌の完成版が、届きました! »

素敵な出会い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/24334213

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本さん来訪:

« 取材が来ました | トップページ | 広報誌の完成版が、届きました! »