« 坂本さん来訪 | トップページ | 人参の草引き »

2008年10月 7日 (火)

広報誌の完成版が、届きました!

 こんにちは。今日は、久しぶりに2本立てですscissorsまさちゃんが、理事会で出かけているので、久々に羽を伸ばしていますcat

 さて、今日は、午前中にレタスとキャベツの苗を定植した後、納屋の掃除をしましたariesまさちゃんが居ないときに掃除をすると、とても清掃作業がはかどりますflair

 そして、午後に、NPO法人高知市民会議の方が、広報誌の完成版を届けてくれました。これは、6月くらいにNPOの方が、「食と農」というテーマで、うちに取材に来てくれたのが、何度か加筆修正をして、ようやく仕上がったものです。

 広報誌の名前は、「えぬぴぃOH!」というもので、県内のNPO団体や会員の皆さんに配布されるほか、一般の方は「高知市ふれあいセンター」か「NPO法人高知市民会議」の事務所で入手することができますgoodbell

 本日、わざわざ自宅まで届けてくださった「イマムラさん」は、このブログを見て下さっているということで、とても嬉しかったですlovelyそれと同時に、あまり変なことは書けないなと、と思ったりもしました。

 それと、何と驚きなんですがhappy02happy02、この広報誌の表紙には、暮らしの楽校の校長、たっくんもpenguin登場していました。たっくんには、いつもお世話になっていますし、偶然という名の運命を感じましたlovelyshineshine

 皆さん、なかなか入手困難なレアものですので、ぜひ入手して記事を読んでくださいね!

写真:_r 広報誌

|

« 坂本さん来訪 | トップページ | 人参の草引き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/24334655

この記事へのトラックバック一覧です: 広報誌の完成版が、届きました!:

« 坂本さん来訪 | トップページ | 人参の草引き »