« 喫茶去(こ)に行きました | トップページ | 坂本さん来訪 »

2008年10月 4日 (土)

取材が来ました

 こんばんは。最近、更新できずすみませんでしたcoldsweats01

 今週は、ビッグニュースがありましたhappy02暮らしの楽校の校長「たっくん」の紹介により、2件の取材がありました。一つは、日本農業新聞、もう一つは高知の情報誌「タウン情報こうち」です。

 月曜に日本農業新聞の記者さんが来ましたが、まさちゃんだけでなく僕たち兄弟にも色々とインタビューをしてくれました。

 いずれも、今後記事の案を送って下さるとのことですので、また情報が入り次第、お知らせします。

 今週は、仕事だけでなく、夜も土佐町に出かけたりと、なかなか忙しい一週間でしたlovely

 たっくん、どうも有難うございました!

|

« 喫茶去(こ)に行きました | トップページ | 坂本さん来訪 »

素敵な出会い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/24264237

この記事へのトラックバック一覧です: 取材が来ました:

« 喫茶去(こ)に行きました | トップページ | 坂本さん来訪 »