« ブログを書くこと | トップページ | 今日は何の日 »

2008年10月13日 (月)

 こんばんは。今朝は一段と涼しくなりましたねbearingもう、薄っぺらの毛布では、限界ですcryingでも、日中はまだまだ暑いんですよね、これがcoldsweats01

 昨日は、高知市内に出る用事があり、やっと念願の「はりまや市場」に行きましたcarouselponyあいにく、たっくんと経営責任者の宇田川さんが不在でしたが、店員の方に親切にしてもらいました。また、うちの野菜を待っている方もいるようで、農業へのやる気をもらってきました。

 さて、この写真は、昨日空港の近くの畑で、撮った写真ですが、なんか「翼」に見えませんか?こうやって、農作業の合間に、空の移り変わりを見るのも、楽しみの一つです。

 今、サニーレタスや白菜、ブロッコリーなどを定植したり、大根、ニンジンの種を播いています。収穫の冬が楽しみです。

写真:天使の翼Photo

|

« ブログを書くこと | トップページ | 今日は何の日 »

日々の仕事」カテゴリの記事

コメント

けんちゃん、初コメントありがとうございます。

了解です。また、野菜を送るので、その時はメールしますねgoodwink

投稿: ゆっきー^-^ | 2008年10月26日 (日) 13時38分

高知は如何ですか?冬野菜の出荷に向けて、日々頑張って下さいね(^Q^)/^
美味しい野菜を待ってます(^3^)/

投稿: けんちゃん | 2008年10月25日 (土) 18時12分

ひろさん、コメントありがとうございます。

でしょうeye僕は、山陰の空も大好きです。雲が生まれ出ずる地、出雲の空。晴れた日には、大山の牧場に寝転んで、空をみあげたいですね。

投稿: ゆっきー^-^ | 2008年10月16日 (木) 10時11分

たっくんさん、コメントありがとうございます。
たっくんも、お店にコンサルに良き夫と、本当にお疲れ様です。

野菜さんたちですが、今順調に育っているところです。有機は、じっくりと時間をかけて育つので、もう少し待っててくださいねscissorswink

投稿: ゆっきー^-^ | 2008年10月16日 (木) 10時09分

うわーっsign03

天使の羽だーっsign03

あたしにもそぅ見えたコトがうれしいなhappy01

投稿: ひろ | 2008年10月16日 (木) 00時43分

ゆっきー、毎日、農作業ごくろうさま。
井上家の野菜が待ち遠しい今日この頃。みなさん待ってますんでよろしくお願いしますね。

投稿: たっくん | 2008年10月13日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/24478020

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ブログを書くこと | トップページ | 今日は何の日 »