« 伝えると伝わる | トップページ | 玉ねぎの草引き »

2008年11月 9日 (日)

よさこいを踊ってきました

 こんにちは!急に冷え込みましたねbearingもうコタツを出さねばと思うゆっきー^-^です。長い間更新せず、すみませんcoldsweats02今週は、県外に出かけたり、ばたばたしていましたrun

 実は、今週の5、6日に飛騨高山で、よさこいを踊ってきました。この日のために、8月から3か月間、仕事の合間を縫ってせっせと練習をしてきたのですcarouselpony

 演技時間は4分という短い時間でしたが、今までの練習の成果が十分発揮でき、素晴らしい踊りになったと思いますlovelyまた、参加者の皆と一体化できて、踊り終わった後は、泣きそうなくらい感動しましたhappy02

 ということで、これからは、仕事を今まで以上に打ち込んで、さぼり気味だったブログも更新します。皆様、どうぞよろしくお願いいたしますdiamond

写真:よさこいPhoto

|

« 伝えると伝わる | トップページ | 玉ねぎの草引き »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

もけさくさん、コメントありがとうございます。

いやー、すでに風邪ひいちゃいましたよcoldsweats01早めに直して、またがんばります。もけさくさんも、お体に気をつけて下さいsun

投稿: ゆっきー^-^ | 2008年11月12日 (水) 18時16分

お初カキコです。
よさこいすか、いろいろがんばってようですが農園のほうもいそがしそうで体にキーつけてくらはい。

投稿: もけさく | 2008年11月11日 (火) 22時41分

お初カキコです。
この時期によさこいすか。がんばってマッスルね。農園のほうもいそがしそうなので体気をつけてくらはい。

投稿: もけさく | 2008年11月11日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/25169258

この記事へのトラックバック一覧です: よさこいを踊ってきました:

« 伝えると伝わる | トップページ | 玉ねぎの草引き »