« セロリの定植 | トップページ | こんな日は一人で…… »

2008年11月13日 (木)

求む、援農志願者!

 こんにちは。今日も爽やかな秋晴れで、気持ちの良い高知ですhappy02今回は、珍しく昼間に更新しますbell

写真:秋晴れ1_r

 さて、最近忙しくてあまり行けていなかった吉川の畑は、草が真っ盛りです。

写真:草が元気2_r

 畝の間から、溝までびっしりと草が生えていますclubこのままでは、肥料を取られて発育不良になったり、虫のすみかになったりするので、早急な草引きが必要です。

写真:草引き後3_r

 有機農業にご関心のある皆さん、ぜひ草引き体験をしてみませんか?農家のうんちくや草引き後の爽やかな汗をかけて、心身ともにリフレッシュしますlovelyお問い合わせを、お待ちしております!!

|

« セロリの定植 | トップページ | こんな日は一人で…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SAKAさん、コメントありがとうございます。返信遅くなってすみません。

飛行機の姿は良いんですが、ジャンボairplaneの音は正直うるさいですcoldsweats01

気分転換にぜひ来て下さい。さかさんは、即戦力ですし、大歓迎です。玉ねぎの「まやし」が好きとは、なかなかの玄人ですね。

投稿: ゆっきー^-^ | 2008年11月18日 (火) 13時41分

ふと見上げた空に離陸していく飛行機もステキ♪

あ~、気分転換に草引きにいっちゃおうかな~。毎日、一人ぼっちだと凹んじゃってorz。
玉ねぎマルチの下から「ズルッ」と出てくる「もやし」を引くのが大好きでしたw

投稿: saka | 2008年11月13日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/25289455

この記事へのトラックバック一覧です: 求む、援農志願者!:

« セロリの定植 | トップページ | こんな日は一人で…… »