« 玉ネギ定植 | トップページ | 聖伝にはまってます »

2008年12月14日 (日)

今年ももう少し

 こんばんは。昨日、名古屋に行ってきました。貸切バスで行って、夜中の2時に家に帰りついたので、今日は10時過ぎまで寝ちゃいましたcoldsweats01まあ、たまには、良いですよねwink

 今日は、収穫の終わったナスの片付けをしました。11月末の霜が降りるまで収穫できたので、なんと5ヵ月にも渡って、ナスpenguinをくださいました。どうも、お疲れ様ですhappy01

 気がつけば、あと二週間ちょっとで、2008年も終わります。実家で暮らし始めた9月からの三ヶ月間は、特にスピードが速かったbullettrainbullettrainなあと思います。来年に向け、今年の整理整頓をして行きたいと思います。

まずは、家と畑の掃除だrun

写真:吉川漁港(畑のすぐ近く)Photo

|

« 玉ネギ定植 | トップページ | 聖伝にはまってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SAKAさん、コメントありがとうございます。

2年ですか。農業って、時間があっという間に経ちますよねconfident
2年目でJAS基準はすごいですよ!黒字は、いごっそう農園の課題でもあります。ともにがんばりましょうcrying

投稿: ゆっきー^-^ | 2008年12月15日 (月) 23時10分

ほんと、今年ももう少しですねえ。
思えば、一昨年の12月末で前職を退職したのでした。
そして1月からいごっそう農園でお世話に・・・
早くも丸2年が立ち、経営の見通しは立たず(ここ、韻を踏んでます。)
でも、2年目でJAS基準のトマトが収穫できそうなのは順調と言えるのかな?これで黒字になれば言うこと無しなんですが(^_^;

投稿: saka | 2008年12月15日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/26190012

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ももう少し:

« 玉ネギ定植 | トップページ | 聖伝にはまってます »