« かぶぱんだ | トップページ | 大忙し »

2009年2月20日 (金)

ごぶさたです

 こんばんは。全国で数少ないいごっそうファンの皆様、ご無沙汰しております。いやー、2週間ぶりの更新です。すみません。

 実は、先週末に島根に妻子を迎えに行きまして、それでばたばたしたのと風邪を引いてしまったので、更新が遅くなりましたthunder子供が二人に増えると、生活は大変化ですね。もう朝から晩まで、てんやわんやですhappy02

 さて、この更新をさぼっていた間に、セロリが収穫を迎えています。今年は、虫の発生で病気が広がり、5分の1が駄目になってしまいましたcryingでも、味は、ばっちりです。南国市、及び高知市内のスーパーで、お買い求めできますよ!

写真:セロリ_r

 それと、先週の水曜に播いたエンドウ豆の芽が出ました。殻を破って土から出る姿に、勇気をもらいますね。

写真:エンドウ豆の芽2_r

 最後に、はるるんとともちゃんのツーショットです。ともちゃんは、今日は写真映りが悪いからと、レタスのお面をしています。なんだかおかしいですね、てへdelicious

写真:ツーショット_r_2

|

« かぶぱんだ | トップページ | 大忙し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/28247249

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたです:

« かぶぱんだ | トップページ | 大忙し »