« 大根の漬物づくり | トップページ | ごぶさたです »

2009年2月 8日 (日)

かぶぱんだ

 こんばんは。日中は暖かいですが、朝晩が冷え込みます。こういうときほど体調管理をしっかりとしないといけませんね。

 さて、今日は、午前中はニンジンの種まき、午後はブロッコリーの畝を鍬でそっての除草、玉ねぎの草引きをしました。夕方から、家族総出で家の片付けと掃除をしました。掃除では、昔のメダルや学ランが出てきたり、発見がありました。でも、まだまだ終わりそうにはありません。

 さて、写真は、カブの割れたやつに、泥をつけて、パンダ姫を作りました。ともちゃんの自信作です。可愛いでしょう!?

写真:4_r かぶパンダ

|

« 大根の漬物づくり | トップページ | ごぶさたです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/27901307

この記事へのトラックバック一覧です: かぶぱんだ:

« 大根の漬物づくり | トップページ | ごぶさたです »