« つけもの漬けました | トップページ | 春の田役 »

2009年3月 6日 (金)

元気です

 こんばんは。三月に入り早くも1週間が立とうとしています。なかなかブログが更新できず、すみません。

 先週末に無事籾播きが終わり、今週はおもにまさちゃんとセロリの収穫と出荷をしていました。今年のせろりは、病気やアブラムシによって、駄目になったセロリがあったので、若干例年よりも少ないですが、それでも味は抜群です!もう3分の1程度になりましたので、まだ口にしていない方は、ぜひご賞味ください。

 県外なら、10kg単位で配送できます。

この写真は、はるかとひいばあちゃんです。だいぶ高知での生活に慣れてきたようです。

写真:ひいばーばとかっか_r

|

« つけもの漬けました | トップページ | 春の田役 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/28500209

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« つけもの漬けました | トップページ | 春の田役 »