« 暑いですね | トップページ | 箱入り娘 »

2009年6月16日 (火)

すもももももも

 こんにちはbleah昨夜は、雷様thunderthunderが1時間以上も鳴りまして、その影響で3時間以上も停電しました。自然の力の凄さを、改めて思い知らされた次第ですhappy02

 さて、現在裏の畑では、すももの収穫がピークを迎えています。今年は、何年かぶりに大豊作で、鈴なりに実をつけています。

写真:すもも1

 ことしは、雨が少なかったので、とても熟れていて、売り切れなかった分を、ジャムやジュースにしています。このジュースがとてもお勧めです。汗をかいて帰ってきて飲むスモモジュースは最高です!

 どうでもいいですが、「すももももももももものうち」って書くと、とってもややこしいですね!

|

« 暑いですね | トップページ | 箱入り娘 »

実り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/30132822

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも:

« 暑いですね | トップページ | 箱入り娘 »