« 赤峰さん講演会 | トップページ | 季節外れの雪? »

2009年7月11日 (土)

お待たせしました

 こんにちは。高知はまだ梅雨が明けず、相変わらずじとじとする一日が続きます。

 最近のゆっきー^-^は、草刈りが、主な仕事になっています。梅雨の雨は、ごんごん草が成長しますので、何回も何回も草刈りが必要です。

 サツマイモ、かぼちゃ、モロヘイヤ、ねぎ、トウモロコシ、ニンジン、ピーマン、ナスなどなど、鎌や草刈り機を使い、縦横無尽に刈って刈って刈りまくっています。刈った草は、裏の畑に積んで、堆肥を作っています。

 さて、以前、テレビに出ました、「田舎で暮らそう」が、ついに、ネット上で見れることになりました。ピカラタウンというところで、見れます。その場合、低画質だと無料で見れますよ。

参考:http://www.pikara.net/s-ch/inaka/index.html

 素人丸出しで、恥ずかしいですが、ぜひ見てあげてください。あと、住所が、四万十町になっていますが、間違いです。

|

« 赤峰さん講演会 | トップページ | 季節外れの雪? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

みましたよ。
お父さんを尊敬しているという言葉にぐぐっときました。私も尊敬される父親になりたいな。大家族でたいへんな面もあるけどがんばって。

投稿: たっくん | 2009年7月12日 (日) 21時58分

sakaさん、ありがとうございます。そんな、お世辞でもうれしいです。僕のほうこそ、早く一人前になって、SAKAさんたちと、いろんな農業談義ができるように頑張ります!

投稿: ゆっきー | 2009年7月12日 (日) 13時35分

観ましたよ~。
ゆっきー、かっけー♪
もとい、かっこいいッスね~
私も頑張って追いつかないとですね。

投稿: saka | 2009年7月11日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/30498421

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました:

« 赤峰さん講演会 | トップページ | 季節外れの雪? »