« 稲刈りの楽しみは | トップページ | 新たな住人 »

2009年8月 7日 (金)

ズーに行ってきました

 先日、稲刈りの合間を縫って、野市動物園に行ってきました。はるるんが1歳のころにいって以来、実に2年ぶりです。みんなの人気者キリンと、先日生まれたカンガルーの赤ちゃんが袋の中に入っているのを見たいという嫁の要望により、実現しました。

 午後3時半についたのですが、目的のサファリパークは、4時10分ころから閉まり始めるということなので、駆け足で見て回りました。

 まず、気になったのが、「マンドリル」です。マンドリルは猿の仲間なんですが、カラフルな色と面白い顔が非常に女心をくすぐるようです。

マンドリル2_r

 そして、お目当てのキリンを見に行きましたが、非常に遠くにいて、に名がなんだかわかりませんでした。

はいチーズ1_r

 また、涼しくなったら、行きたいです。

おまけ:暑くてかなわねーや3_r_2

|

« 稲刈りの楽しみは | トップページ | 新たな住人 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/30866344

この記事へのトラックバック一覧です: ズーに行ってきました:

« 稲刈りの楽しみは | トップページ | 新たな住人 »