« 君のソバに | トップページ | 祝 一歳! »

2009年10月20日 (火)

三輪車

 こんんちは。久しぶりに、パソコンで更新します。最近、忙しかったりめんどくさかったりで、パソコンを起動しておりませんでした。

 さて、秋も深まり、自転車でサイクリングするのがとても気持ちいい季節になりました。我が家では、自転車だけでなく、三輪車も活躍中です。

 ふつう、三輪車は、子供が乗るもので、対象年齢も2歳から4歳くらいです。が、我が家では対象年齢が若干広がっています。いえ、使用年齢が。

写真:三輪車ライダー_r

 なんと、20代でも乗れることが判明!はるかもびっくりしています。嫁さんの話を聞くと、うちのばあちゃんも乗っていたそうです。下の娘の愛ちゃんも、1歳になる前に、足がつかない状態で乗っています。

 よって、我が家では、三輪車の使用年齢は、0~84歳までとなっています。やれやれ。

 しかし、愛犬ハチベエの寝そべり方は、普通の犬のそれとはかなり違いますね。

写真:ハチベエ_r_2

|

« 君のソバに | トップページ | 祝 一歳! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sakaさん、コメントありがとうございます。遅くなりすみません。

本当、変な犬ですよね。座るときは、腰が砕けて、女の子座りみたいになってますよ。

投稿: ゆっきー | 2009年11月10日 (火) 12時14分

ハチベエ、無防備にも程がある(笑)。
まるで、休日にマッサージしてもらっているオヤジのようではないですか。
なにげに上の写真でも同じポーズを確認。デフォでこんな格好してるんですね。

投稿: saka | 2009年10月21日 (水) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/31860419

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪車:

« 君のソバに | トップページ | 祝 一歳! »