« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

カラオケ

カラオケ
お久しぶりです。

高校の友達とカラオケに来ています。スピッツ、ビーズ、ミスチル、バンプ、イエモン、ゆず、マイラバ、GLAYなど青春時代の歌を歌っていると、心はその時に戻り、切なくなるから不思議です。

歌と香りは記憶のスイッチになっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

ホウレン草

ホウレン草
こんばんは。5時半を過ぎると真っ暗で、もう仕事が出来ません。これからどんどん日が短くなります。早起きして、仕事を効率的にしないと、いけませんね。

さて今日は、スーパーに配達してから、ブロッコリーの苗の植え替え、そして玉ねぎの苗の草引きをしました。

その玉ねぎの苗の隣にあるのが、このホウレン草です。今年は虫がほとんどつかず、色もめっちゃ綺麗です。味も抜群にうまいです。店頭で見掛けたら是非ご賞味ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕陽

夕陽
先日撮った夕陽です。今の季節は特に夕陽が綺麗です。

また夕方の景色は一瞬でその顔が変わるので、見ていて飽きません。たまには、海に行きたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

飛騨高山

飛騨高山
おはようございます。朝晩冷えますね。寒がりのゆっきーは防寒様のネックウォーマー(首巻き)を重宝しています。

さて先日飛騨高山に行って来ました。雪の降る寒い1日でしたが、紅葉と雪化粧の峰峰がとても綺麗でした。帰りに高山ラーメンを食べようとしましたが、あいにく準備中で、結局しなとらラーメンになってしまいました(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »