« 日が沈む | トップページ | コスモス畑 »

2009年12月 9日 (水)

じいじとハチベエ

 こんにちは。今日は、朝から曇っています。低気圧がすっぽり覆っていて、明日から雨になるそうです。こんな日は、苗植えや施肥をするのに最適です。

 さて、ハチベエもかなり大きくなりました。クリスマスも近くなったので、それっぽい服を着せてみました。

写真:ハチベエ=クリスマスバージョン_r

 まさちゃんは、毎朝一時間もハチベエの散歩をしてあげています。稲生の石灰工場まで行っているというから、驚きです(地元の人にはわかるでしょう)。なんでも、年末の室戸貫歩(かんぽ)に出るため、鍛えているとか。100kmも歩くんですって。凄いですね。

 この格好のハチベエと一緒に歩いていたら、面白いですね。

|

« 日が沈む | トップページ | コスモス畑 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/32544885

この記事へのトラックバック一覧です: じいじとハチベエ:

« 日が沈む | トップページ | コスモス畑 »