« 雲 | トップページ | 玉ねぎ草引き »

2010年2月11日 (木)

セロリ生長してます

こんにちは。大変長らく更新せず、すみません。これからは、もう少し頻繁に更新するつもりですので、温かくお見守りください。

今日は、朝から雨ですrain午前中は、子守りをしたり、ゆっくりしました。午後からは、確定申告の作業をするつもりです。毎年この時期は、忙しくなるので、今年は、何とか今月中に済ませたいと思っています。

さて、今年も冬の名物セロリを作っています。今年は、苗がなかなか大きくならず、定植が遅れたのと、気温が寒く、生育がやや遅れています。3月上旬には、出荷できそうです。楽しみに待っててくださいね。

写真:セロリは美味しいよSerori_r

|

« 雲 | トップページ | 玉ねぎ草引き »

日々の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/33333275

この記事へのトラックバック一覧です: セロリ生長してます:

« 雲 | トップページ | 玉ねぎ草引き »