« セロリ三昧 | トップページ | 田植え »

2010年4月10日 (土)

近況報告

 こんにちは。随分御無沙汰しております。数少ないいごっそうファンの皆様、すみませんbearing

 さて、暦は4月に入り、もう10も経とうとしております。月日の速さに頭がくらくらします。先週の日曜に、我が家では、田植えを行いました。この時期には珍しく暖かい一日で、Tシャツで田植えができました。これから、順次田植えをして、下旬には終わりそうです。

 さて、4月は年度初めということもあり、嫁さんが働きに出るのに伴い、二人の娘も保育園に通うことになりました。月曜が入園式で、ゆっきーがスーツ姿で行ってまいりました。この保育園は、僕が20数年前にも通っていた園で、20年振りに中に入りましたが、ほとんど内装も変わっておらず、懐かしかったです。

 また、保育園で中学の同級生とも再会しました。あー、なんか本当に保護者だなって、変な感慨がありましたね。さて、これから、ぼとぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。

|

« セロリ三昧 | トップページ | 田植え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さとみさん、コメントありがとうございます。本当にあっという間でしたね。

コメントもかなーり久々に頂戴しました。ありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね

投稿: ゆっきー | 2010年4月18日 (日) 21時50分

今年も早くも4ヶ月経ちましたね~!早いものです(>_U<*)保育園でいっぱぃ遊んで楽しく過ごしてね~*

投稿: さとみ | 2010年4月15日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/34159513

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« セロリ三昧 | トップページ | 田植え »