« ニンジン | トップページ | じんさいに行ってきました »

2010年10月11日 (月)

運動会

 こんばんは。ご無沙汰です。書かなくなると、あっという間に時間が過ぎますね。反省、反省。

 さて、少し古いことになりますが、10月2日の土曜日に、保育所の運動会がありましたcloud前日の予報では、雨だったのですが、何とか天気ももってくれて、素晴らしい一日となりました。

写真:Imgp0459_r

 春にも運動会があったのですが、今回の秋がメインです。保護者だけでなく、地域の皆さんも来てくれて、非常に和やかな会になりました。

 思えば、自分も20数年前にここで運動会をしていたのです。今度は父として参加するので、妙な感慨がありました。

 二人の娘も元気よく走って、終始顔が崩れっぱなしのゆっきー^-^でした。先生方、地域の皆さんありがとうございました。

|

« ニンジン | トップページ | じんさいに行ってきました »

育児」カテゴリの記事

コメント

てっしさん、いつもありがとうございます。

運動会、最高ですよ。非常に感慨深かったです。

いよいよ今週末ですね。よろしくお願いします。

投稿: ゆっきー | 2010年10月18日 (月) 17時39分

子供の運動会、いいですね!!

特に、自分自身が育った場所で子供も育つというのはすばらしいことですね!!

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています

投稿: てっし | 2010年10月11日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/37186960

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« ニンジン | トップページ | じんさいに行ってきました »