« 最近の仕事 | トップページ | コスモス満開です »

2010年11月29日 (月)

香美観光

 こんにちは。昨日は、家族でアンパンマンミュージアムに行ってきました。香美市の方に行くのは本当に久しぶりです。

 まず、物部川の西湖畔にある、温泉カフェ「湖畔遊(こはんゆう)」で、モーニングを食べました。ここは、その名の通り、湖畔を見ながら温泉にも入れるカフェです。モーニングは、新鮮なサラダとオーガニックコーヒー、目玉焼きとトーストで、なかなか美味しかったです。

 腹ごしらえの後は、アンパンマンミュージアムです。はるかが小さい頃に行ったきりなので、愛ちゃんは初めてです。

写真:Imgp0910_r

 館内は特別に写真撮影可能ですが、ブログ等には使用はできないので、おもての銅像の前でパチリ。この「赤ちゃんマン」ですが、愛らしい外見とは裏腹に、男の子らしいというのですが、本当でしょうか?

 その後、別府峡(べふきょう)の紅葉を見に行きましたが、すでにほとんど散っていました。残念。

 帰りにモンゴモンゴというパン屋でパンを買いましたが、非常に美味しかったですよ。

|

« 最近の仕事 | トップページ | コスモス満開です »

季節の花」カテゴリの記事

コメント

てっしさん、コメントありがとうございます。

楽しいですよlovely近くには、湖畔沿いの景観の良いカフェも多く、天気の良い日はピクニックも素敵です。

投稿: ゆっきー | 2010年11月30日 (火) 17時03分

アンパンマンミュージアム、楽しそうでいいですね!!

僕もいつか行ってみたいですbread

投稿: てっし | 2010年11月29日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/37887867

この記事へのトラックバック一覧です: 香美観光:

« 最近の仕事 | トップページ | コスモス満開です »