« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月28日 (土)

梅雨入りと玉ねぎ

 こんにちは。まだ、5月というのに、梅雨に入っちゃいましたねrainrainrain

 今日は、荷造りした後、スーパーに二件配達して、モーニング食べて、玉ねぎの皮をはいでいます。

 今年は、玉ねぎの出来が良かったのですが、他の地域も豊作みたいで、結構玉ねぎがハウスに待機しています。そのため、梅雨のじめじめでちょっと腐りやすくなっているので、皮をはいだりして、分別しています。

 手が、玉ねぎの匂いでべったりしていますhappy02

 でも、今年の玉ねぎは、実が大きくて、すっごい甘いよlovely

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

祝!弟の結婚

 こんばんは。お久しぶりです。

 先週末に、弟のやっちゃんの結婚式があり、家族で行ってきました。なかなか、立派な式場で、本当に素敵な式でした。

 おめでとう!幸せん家庭を築いてな!

写真:結婚式_r

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »