« 梅雨明け近し | トップページ | 夕涼み会 »

2011年7月 8日 (金)

梅雨明けらしい

 こんにちは。いやー、油断すると、つい2週間も更新が途切れてしまいます。油断大敵!ですねhappy02

 さて、今日、高知も梅雨明けしたということらしいですが、時折雨が降ったり、変な天気です。

 明日、保育所の夕涼み会があるということで、園児たちが農協支所で宣伝の踊りをするので、みに行ってきました。

写真:マルモ体操1_r

 マルモ体操の他に鳴子踊りと盆踊りをおどっていて、とても気持ちが和みました。踊りが終わり、年長や年中さんたちは、手をつないで帰っていました。もっと小さいちびっこたちは、面白い乗り物に乗っていました。

写真:護送船2_r

 なんか、可愛いけど可愛そうな気も。あ、ドナドナみたいな気もするな。

|

« 梅雨明け近し | トップページ | 夕涼み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/40724450

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けらしい:

« 梅雨明け近し | トップページ | 夕涼み会 »