« ブレーメンの音楽隊 | トップページ | 西村商店に行ってきました »

2011年7月24日 (日)

援農大歓迎!

 こんにちはsun今日も高知は良い天気ですbleah

 今朝、仕事をしようと地下足袋をはいていたら、見たことのある女性が玄関に近づいてきました。あれ、土といのちの事務員、福本さんです。

 なんと、昨日うちに援農に来てくださると電話を頂いていたようなんですが、電話を受けたようちゃんが、誰にも伝えていなかったのです。

 しかし、仕事はなんでもあるいごっそう農園。早速、ハウスのキューリの片づけと草引きを手伝って頂きましたpig

 子育てや放射能など色んな話をしながら、楽しく作業ができました。この後は、まさちゃんと吉川の畑に、サツマイモの草刈りに行ってくれています。

 福本さんありがとうございます。大変助かりました。また、どしどし、援農に来てくださいね。いごっそうブログのファンの皆さんもお待ちしております!

写真:特に関係はないですが、「島根のばあばと」188_r

|

« ブレーメンの音楽隊 | トップページ | 西村商店に行ってきました »

日々の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027725/40935645

この記事へのトラックバック一覧です: 援農大歓迎!:

« ブレーメンの音楽隊 | トップページ | 西村商店に行ってきました »